ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

2016-09-21から1日間の記事一覧

詐欺サイト、その後。

ずいぶん涼しく過ごしやすくなりましたね。 秋は寂しい気持ちになりがちなのはappleだけでしょうか。 以前投稿したBLOGですが↓↓↓ hokusho.hatenablog.com このサイト、 なくなりました、、、。ほっ。 今は、ネットショッピングはもう当たり前ってゆうぐらい …

ジェットヒーター。

今回はジェットヒータのことを詳しくお伝えしてみたいと思います。 ジェットヒーターは暖房の一種です。広範囲の場所を暖める為の機器です。 暖房(だんぼう)は、室内を暖めて温度を上げる行為の総称です。 冬の寒冷な季節に行われます。 日平均気温が10℃以…

養生テープ(補修テープ) 災害時にもコレがあれば!なので調べてみました。

こんにちは。 先日、35年ぶりに牡蠣を食べ ”イケるな”と思った ホクショー商事 小道具係りです! 最近ブログなどでよく目にする 今日は何の日? などで○年前の災害・・震災・・などが気になります。 確かに、普段は気にならないことかもしれません。 しか…