ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

春本番?

こんにちは、ホクショー商事です。

もう3月も終わりに近づき、そろそろ4月も見えてきているのに、この2,3日の寒さときたら冬に逆戻りしている気がします。雪までちらついていましたね。

 

昨日はいろいろな学校で卒業式があったようです。

最近の卒業式には寒さがつきものな気がしますが、今年は一段と寒かったのではないでしょうか?

 

そんな寒さも今日まで。

あすからは暖かくなる予報。

入学式には桜を見られるところも増えるかもしれませんね。

 

この週末は車のタイヤを普通タイヤに変える方も多いのではないでしょうか。タイヤを変えたら空気圧と一緒に車の冬疲れを見てあげてください。

f:id:hokusho:20150325103640j:plain

 

 

hokusho.hatenablog.com