ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

嬉しいお便り。

先日、帰宅後ポストに1通のハガキが、、、。

 

以前に勤務していた職場の上司から退職の挨拶状でした。

appleはその上司とは2年間という短い期間でしたが、

同じ職場で勤務させて頂きたくさんのことを教えて頂きました。(退職時には「人生とは」といったお題のお手紙も頂いた程です)

父よりも年上で人生においても大先輩です!

 

ハガキには「素晴らしい職業生涯であった」と書かれていました。

この言葉がすごく印象的で、とても嬉しく、上司のお顔が浮かんできました。

素晴らしい尊敬できる上司だったからこそ、お顔が浮かび感動したのだと思います。

とても綺麗な字で、ハガキを頂いたことに大変嬉しく思った夜でした。

お疲れ様でした。

f:id:hokusho:20150408155231p:plain

 

appleも上司の様に思える様、日々精進していきたいです。

 

 

hokusho.hatenablog.com

 

---ベアリングのことなら-------------------------------------------------
 
      ホクショー商事

〒920-0059 石川県金沢市示野町イ6番地
(TEL) 076-267-3115
(自社URL) http://www.hokusho-shouji.co.jp/

ホクショー商事 ヤフー機械要素店
(URL) http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusho-shouji/
メールアドレス: hokusho_shouji@yahoo.co.jp

MEX金沢2015 出展ブース 三号館 No.68

------------------------------------------------------------------------