
ものづくりの小道具係

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

笑顔。

今日の朝礼ですごくいいお話し聞きました。

 

「笑顔」について。

1日のうち自分のお顔を見る時間よりも人から見られてる時間の方が長いです。

人にイヤな印象を与えないよう、イヤな気持ちにさせないよう、笑顔って大事ですね。

自分も人の笑顔を見ると嬉しく思いますよね。

笑顔って大事です。ってお話しでした。

 

本当にその通りだなと思いappleは心の中でうなづいていました。

 

そして、「笑顔」はストレス軽減の効果もあるそうです。

このご時世、ストレス社会って言われるほど、ストレス、ストレス、、、です。

作り笑いでも笑顔でいるといいそうです。

若返り効果もあるそうです。

と、聞いたお話しをズラズラーっと書きましたが、

 

やっぱり、人生笑っている方が楽しいですし、いいことたくさんですよね。

いつもいつも笑顔ではいれない時もありますが、

だけど、appleも常に頭において日々生活したいなーと感じました。

f:id:hokusho:20150403150151j:plain

 

----ベアリングなら--------------------------------------------------------------------
        ホクショー商事

〒920-0059 石川県金沢市示野町イ6番地
(TEL) 076-267-3115
(自社URL) http://www.hokusho-shouji.co.jp/

ホクショー商事 ヤフー機械要素店
(URL) http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusho-shouji/
メールアドレス: hokusho_shouji@yahoo.co.jp

---------------------------------------------------------------------------------------------