ものづくりの小道具係

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

ベアリング激安 で購入する方法

こんにちわ。

ホクショー商事 小道具係りです。

 

本日は少し曇りのせいかすごしやすいです。

アイスコーヒーの本数も”今日だけ”減らせそうです(笑)

 

テレビでは、高校野球も真っ黒になった選手たちが連日

白球を追いかけて日々感動を日本中に届けてくれています。

 

f:id:hokusho:20150811131516j:plain

 

子供の頃は、少年野球をそれこそ汗と埃と涙まみれでやっておりまして

甲子園に行った近所のお兄さんはスターのように思っておりました。

 

ただ、ドライチ候補だのやれスラッガーだの言われている

選手のアップ画像は明らかにあどけなく、いつの間にか追い越してしまっている自分にハッとした記憶があります。(サザエさんが年下と知ったときも同じ)

 

彼らに負けず”今”を全力で生きたいと真っ黒に焼けた笑顔や泣き顔を見て思います。

 

そんな彼らを夜遅くまでバットを振らしていたもの

f:id:hokusho:20150811132516j:plain

”ピッチングマシーン”にももちろんベアリングは入っておりまして

練習は嘘をつかない。を一緒に積み上げていったものの一つなのは間違いありません。

 

さて、画像の通り常に高速回転。

ベアリングは磨耗をし、埃指数も高く、メンテナンスや、部品交換が必要となります。

交換をしなければ早い球を打つこともできなければ、ほっとくと壊れます。

 

上のような単純な仕組みのものであってもベアリング一つ壊れただけで

仕組みはストップする。

 

ましてや装置の中に組み込まれているベアリングともなると

どれが壊れているのか、非常に怪しくなります。

 

たかがベアリング。ではなくベアリングにも注意をするべきです。

 

とはいえ、安いベアリングだけではありませんから

全てのベアリングの予備ストックをしておくと言うわけにも行きません。

 

でもいくつかある、同じ型番のベアリングならば?

そして、それを安く、できれば激安でベアリング交換ができのであれば?

 

そんな時は、ホクショー商事までご連絡ください。

ストック用にできるベアリング。まとめて買うと○○

 

高校球児とホクショースタッフはいつでも全力です。

お客様のビジネスを全力サポート。

 

ホクショー商事はそんな会社です。

 

 

                       商品のご相談はコチラの番号まで

f:id:hokusho:20150811134949j:plain

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp