ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

暖かいジェットヒーター。

 

今日はものすごーく寒いです。

実は、apple体温高めで、わりと暑がりなんです。

社内でも薄着のせいか「寒くないの?」とよく聞かれるほどなんですよ。

 

けど、今日はとっても寒く感じます。

お天気は良いですが、雪が散らついていますものね。

 

 

もうすぐ卒業式のシーズンになりますね。

卒業式という言葉がなつかしいです。笑

appleは卒業式というと、学生時代を思い出しますが、

広い体育館でとても寒かった記憶があります。

 

 

暖かい暖房機、ジェットヒーターはいかがですか?

寒い時はジェットヒーターにかぎりますね。

当社にもありますが、ほんとうに暖かいです。

空調の暖房とはぜんぜん暖かさが違いますよ。

 

ご注文いただいたお客様からやっぱりジェットヒーターは暖かい。

暖かさが違うねー。

とのお声いただきます。f:id:hokusho:20160204132236j:plain

それでもう1台!とリピートでのご注文ももらったりとあります。

学校関係からのご注文もかなり多くいただいて、

卒業式に間に合わせたいとお問合わせもいただきます。

 

広い体育館を暖めるのに、ジェットヒーターの導入したり、

検討されているところが多いのだな。と実感しております。

ジェットヒーターがあると、暖かい卒業式が迎えられますね!!

(納入した学校では暖かい卒業式が迎えられたかなー?と思っています)

 

 

学校の体育館に限らず、工場、倉庫内、催事場等。

業務用ですので、ご自宅での利用はできませんが、

さまざまな場所で絶対に活躍すること間違いなしです。

 

 

お客様によって使用用途が違うかと思いますが、

ご注文いただいたお客様に確認させてもらった使用用途では、

小学校で体育館だったり、式典の際に使用。

ビニールハウス(菜園)。結婚式場。別荘での使用。お寺。ゴルフ場。

自動車会社やサイン工芸での塗装乾燥で使用。

 

とのことでした。

 

 

暖をとるだけではなく、乾燥だったりにも使用できるのですよ。

 

f:id:hokusho:20160119152257j:plain

 

暖房機の検討されていらっしゃる方はどうぞページを見に来て下さい。

全種類掲載させていただいております。

 

 

「たくさん種類があってどれがいいのわからない。」

「A商品とB商品何が違うの?」

「どちらを買おうか迷ってるんだけど、どちらの方が暖かい?」

「今は予算がなくて1台しか購入できないのだけど、将来的には3台ほしい。

どのタイプがベストかしら?」

 

 

など、みなさん不安に思うことだったり、分からない点があるかと思います。

ぜひお聞かせ下さい。

appleも不明な点は確認しますが、お役にたてるようお答えさせていただきます。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 


 機械部品・工作機械・工業用資材のことなら
  機械工具専門商社 ホクショー商事 
           http://www.hokusho-shouji.co.jp/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 〒920-0059 石川県金沢市示野町イ6番地

  ホクショー商事 yahoo機械要素店
           http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusho-shouji/
  
  Phone + 076-267-3117 
  Mail  + hokusho_shouji@yahoo.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇