ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

嬉しいお言葉。

週末、春一番!お笑いライブに行ってきました。

 

アンガールズ / 三四郎 / じゅんいちダビットソン / どぶろっく / 流れ星 / フォーリンラブ / ぶんぶんボウル / メイプル超合金 (順不同)

 

TVでおなじみのたくさんのお笑い芸人の方が金沢に来ていましたー。

 

appleはチケをいただいたので、急遽行くことになったのですが、

笑いました~。楽しかった~。行って良かった~。

チケをくれたMさんありがとうございます。

 

お笑いライブを生で見たのは初めてで、TVに出てる方が生で見れると、

すごくテンション高↑↑↑になりますね。

個人的にじゅんいちダビットソンがかっこよかったです。

楽しい時間を過ごせたのでしたー。

 

 

 

さて、今週も始まりましたね。

ちまたではインフルエンザが流行していますが、

インフルエンザなんて吹き飛ばして頑張りましょう!!

 

apple今朝はとても嬉しいお言葉をいただきましたー。

お仕事で担当させていただいているネット販売のお客様からネットを通してですが、

コメントを頂き、モチベーションupしたのであります。

 

ネットではお顔が見えないので、

お客様の受け取り方だったり、雰囲気が分からないですが、

コメントを頂いたりすると、人間の温かみをすごく感じることができ、

ジーンときますね。

f:id:hokusho:20160208124731j:plainf:id:hokusho:20160208124731j:plainf:id:hokusho:20160208124731j:plain

 

ホクショー商事 ヤフー機械要素店

 


 機械部品・工作機械・工業用資材のことなら
  機械工具専門商社 ホクショー商事 
           http://www.hokusho-shouji.co.jp/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 〒920-0059 石川県金沢市示野町イ6番地

  ホクショー商事 yahoo機械要素店
           http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusho-shouji/
  
  Phone + 076-267-3117 
  Mail  + hokusho_shouji@yahoo.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇