ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

MEX金沢で待っています。

appleです。

 

今月末からは連休もあり、5月のGWが終わると、

ホクショー商事でもビックイベントの 

MEX金沢2016 がやってきます。

 

f:id:hokusho:20160322161142j:plain

 

かっこいい、このフライヤーですが、

右側のデザインされたものは金沢駅東口の鼓門だそうです。

3Dプリンタで作成されたものらしいです。

見事に仕上がっていますね。

金沢のおもてなしの心が表わされていると思います。

 

左側の黒い色の部分ですが、

よーく見ると、模様が見えませんか?

炭素繊維をイメージしたものらしいです。

 

ものづくりの見本市 MEX金沢 にふさわしい素敵なフライヤー

に仕上がっていますね。

 

またこのMEX金沢フライヤーにふさわしい

セミナー、ワークショップ、出展が数多くあります。

 

ホクショー商事も4号館にて出展します。

みなさまのご来場お待ちしております。

とびっきりの笑顔f:id:hokusho:20160411111311j:plainでお迎えさせていただきますネ。

 

 


 機械部品・工作機械・工業用資材のことなら
  機械工具専門商社 ホクショー商事 
           http://www.hokusho-shouji.co.jp/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 〒920-0059 石川県金沢市示野町イ6番地

  ホクショー商事 yahoo機械要素店
           http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusho-shouji/
  
  Phone + 076-267-3117 
  Mail  + hokusho_shouji@yahoo.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇