ジェットヒーターの故障や不具合の対応について。
4月14日に発生した熊本地方の地震におきましては、
お亡くなりになられた方々、心よりご冥福をお祈りします。
また被害にあわれた方々にはお見舞いを申し上げます。
被害が軽微にとどまることを心より祈っております。
しばらく前にyahoo売れ筋ランキングに入ったこと、
書かせていただきましたが、
たくさんご注文をいただき、
お客様には正常に使用されていることかと思います。
しかし、
お客様の中には、購入後間もないのに不具合があるなどと
お問合せも少し頂いたりしてます。
先日、購入していただいたお客様からの不具合の内容としては、
購入して1回しか使用していないのに
その後何度試みても着火せず、使用できない。
といった内容でした。
メーカーに点検に行っていただいたのですが、
その日は不具合箇所が分からず持ち帰りとなったのですが、
翌日、お客様の元にジェットヒーターが戻ってきました。
今回の件は、燃料噴射のノズルの締め付けがあまかったようで、
その結果、灯油が霧状にならず、着火しなかったと聞きました。
新しいのにどうして?
とお客様は思われると思います。
そんな時はすぐにお電話下さいネ。
お電話いただいた時点では分かりませんが、
少し時間をかけると、何らかのことが分かります。
今回の件でもお客様にお電話した際には、
とても安心したお声でした。
appleもホッっとしました(*´∀`*)(*´∀`*)
機械部品・工作機械・工業用資材のことなら
機械工具専門商社 ホクショー商事
http://www.hokusho-shouji.co.jp/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
〒920-0059 石川県金沢市示野町イ6番地
ホクショー商事 yahoo機械要素店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusho-shouji/
Phone + 076-267-3117
Mail + hokusho_shouji@yahoo.co.jp
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇