ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

スポットエアコン のオプション。

 

こんにちは~appleです。

走ることが好きなapple

ジョギングがしたくなるお天気で、気持ちがいいです。

 

先日はスポットエアコン。

の記事を書きましたが、

今日はそのオプションの記事を書きたいと思います。

 

どんな物であってもオプション品ってあるかと思いますが、

スポットエアコンにもあるのですよ。

用途に合わせて選べる種類のオプションがあります。

 

排熱ダクト、延長ダクト、フレキシブルダクト、エルボ用Y次継手などあります。

 

エルボ用Y字継手は、

名前の通りYの字になっているので、

スポットで冷房するのを、二又に分けることができます。

 

工場、厨房など近くで作業している環境などには

このオプションは使えますね。

どちらの方にもスポットで涼しさを与えることができますものね。

f:id:hokusho:20160420130845j:plainf:id:hokusho:20160420130835j:plain

作業している人を快適な環境にできるオプション品です。

スポットエアコンと同時に購入を検討してみてはいかがでしょうか。

 


 機械部品・工作機械・工業用資材のことなら
  機械工具専門商社 ホクショー商事 
           http://www.hokusho-shouji.co.jp/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 〒920-0059 石川県金沢市示野町イ6番地

  ホクショー商事 yahoo機械要素店
           http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusho-shouji/
  
  Phone + 076-267-3117 
  Mail  + hokusho_shouji@yahoo.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇