ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

MEX金沢 ホクショー商事出展品/ミワ/ウィーゼル

こんにちは。

ホクショー商事 小道具係りです。

 

GWも終盤になり、皆さん、そろそろ仕事がしたくなってきたのでは(笑

私は早く仕事が始まらないかなと本気で思っています!

 

19日から始まるメックス金沢があと少し。

沢山のお客様に合えるのが、今から非常に楽しみです。

 

今年のMEX金沢にはミワ・ネフ社製ウィーゼルも出品します。

物を移動するための搬送器具ですが、コレがとても美しい。

f:id:hokusho:20160506160112j:plain

(運び方はこれではありません。笑)

 

 

 

見ていて惚れ惚れしますよ。

もうずっと見ていられます!

 

ピタゴラスイッチ的な気持ちになりますよ。

実物を見たい方は5月19日~21日のメックス金沢(石川県産業展示館

までお越しいただき、ホクショー商事ブースにて一度ご確認ください。

 

また、ウィーゼルについてのスペック等は次回ご説明させていただきます。

 

 

 

ホクショー商事 ヤフー機械要素店

www.hokusho-shouji.co.jp