ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

花火のように明るい LEDライト。

 

先日の長岡花火大会ですが、

とてもキレイな動画を撮ってきてもらったので、

あげてみました。良かったら、見てみて下さい。

 

復興祈願花火フェニックス

平原綾香さんの「Jupiter」に乗せ、

両日とも5分バージョンで圧倒的なスケール堪能!の場面かなと思います。

 

youtu.be

 

 

appleは、石川県の花火大会しか観覧したことがないので、

石川県のものとはまたひと味違った花火で

動画を見ただけで、とても感動しました。

 

屋形船に乗ってbeer片手に観覧してきたそうですが、

その屋形船は岸に縛られていて、動かないんだそうです。

川上なので、流されてしまうからですって。

 

浴衣姿の男女がたくさんだったそうですが、

夜なので暗いですし、

そこで花火があがると盛り上がること間違いなしですね!笑

 

 

f:id:hokusho:20160804170148j:plain

 

 

 

暗い場所でも明るく照らす花火のようなとは言い過ぎですが、笑

オンラインストアにもあります。

 

 

 

ソディックLED灯です。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

簡単取替、工事不要、長寿命、省エネ といった最高のスペックです。

 

~簡単取付~

従来の蛍光灯器具に互換性があるので、

既存照明を簡単にLED化することができます。

現在お使いの蛍光灯がグロー・ラピッド式なら工事不要で設置できます。

 

~工事不要~

既存蛍光灯と同じ規格のため既存の蛍光灯器具に設置出来ます。

 

~長寿命~

なんと、1日12時間点灯しても、

約10年も交換の必要がないのです。

 

~省エネ~

蛍光灯と比較してLED灯の消費電力は半分以下です。

電気料金の大幅な削減を実現します。

 

いいこと尽くめのこの商品、

ご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

 

 


 機械部品・工作機械・工業用資材のことなら
  機械工具専門商社 ホクショー商事 
           http://www.hokusho-shouji.co.jp/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 〒920-0059 石川県金沢市示野町イ6番地

  ホクショー商事 yahoo機械要素店
           http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusho-shouji/
  
  Phone + 076-267-3117 
  Mail  + hokusho_shouji@yahoo.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇