ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

暖かさをとことん追求したジェットヒーター

f:id:hokusho:20161107163834j:plain

 

久しぶりのBLOGになります。

寒くなってきましたが、みなさん風邪などひいていないでしょうか。

appleです。

 

 

今日は冬を乗り切る!商品のご紹介です。

 

 

オリオン機械 赤外線ヒーター ジェットヒーターブライト

kagayaki(かがやき)GHR240-Rです。

オリオン機械様 創立70周年記念モデルとして新登場したkagayakiです。

 

f:id:hokusho:20161107144056j:plain

 

まず最大の特徴は「暖かさ」 と 「静かさ」 です。

赤熱筒と反射板の組み合わせによって、

前面に暖かさを集中したこと。

約2m離れていても20℃が体感可能なんです。

 

 

運転音も48-50dBと 静かな公園のレベルに。

オドロキの静かさで大切な式典でも問題なくご使用できます。

 

 

メーカーのサーモ試験のモデルになった方いわく、

「すごく暖かい」 このひと言に尽きるそうです。

 

下記の通り、ポカポカなので一目瞭然ですね。

f:id:hokusho:20161107154434p:plain

 

 

たったの8秒で着火!

加温スピードも速く、

寒い日は特に活躍すること間違いなしです。

 

デザインもステキですね。

他ヒーターにはないようなデザインです。

ショールーム、工場、学校、ゴルフ練習場などなど

さまざまが場所で活躍できそうですね。

 

appleもデモでkagayakiを体感しましたが、

本当に暖かかったです。(まだ暑い時期だったので、暑かった~)

 

ぜひみなさんにも体感していただきたいです。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

 


 機械部品・工作機械・工業用資材のことなら
  機械工具専門商社 ホクショー商事 
           http://www.hokusho-shouji.co.jp/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 〒920-0059 石川県金沢市示野町イ6番地

  ホクショー商事 yahoo機械要素店
           http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusho-shouji/
  
  Phone + 076-267-3117 
  Mail  + hokusho_shouji@yahoo.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇