ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

晴れの日を暖かく、大事な日に静かなジェットヒーター。

 

こんにちはappleです。

 

f:id:hokusho:20170106100715j:plain

 

こちら金沢は晴れていますが、気温は低く寒いです。

寒中ですね。

 

1月9日は成人の日。

 

appleも10数年前に振袖を来て参加した時のこと思い出します。

雪が降っててすごく寒い日でしたが、

お友達と楽しい時間を過ごました。

式典の行われた外には噴水のあり水遊びができる場所があったのですが、

お友達が落ちて笑い転げていました。笑

 

 

今年の成人式のお天気はくもりのようですが、

ステキな振袖姿を見かけるの楽しみです。

 

f:id:hokusho:20170106110151j:plain

 

成人式はお友達と会えるだけではなく、

大事な式典があります。

 

 

ホールや体育館を利用するかと思いますが、

この時期はとても寒いですよね。

暖かいヒーターのご準備はできていますでしょうか。

 

f:id:hokusho:20170106111321j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

とても静かな音なので、大切な式典の妨げにもなりません。

寒くては大事なお話しも聞いていれないですよね。

 

最近では学校の卒業式に使用したい。

暖かく卒業生を送り出せるよう準備したいといったお声をいただきます。

 

 

式典後のお食事や飲みなどの場所でも

ブルーバーナーの石油ストーブはいかがでしょうか。

とても暖かく、ゆったりとした時間を過ごせると思いますよー。

f:id:hokusho:20170106112202g:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

コロナ ブルーバーナー 残りわずかです。

 

 

 


 機械部品・工作機械・工業用資材のことなら
  機械工具専門商社 ホクショー商事 
           http://www.hokusho-shouji.co.jp/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 〒920-0059 石川県金沢市示野町イ6番地

  ホクショー商事 yahoo機械要素店
           http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusho-shouji/
  
  Phone + 076-267-3117 
  Mail  + hokusho_shouji@yahoo.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇