ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

MEX金沢2017 ご来場ありがとうございました。

 

 

先週 5/18(木)・5/19(金)・5/20(土)の3日間

MEX金沢2017 ホクショー商事ブース

にご来場頂きありがとうございました。

 

また出展して頂きましたメーカー様も3日間ありがとうございました。

 

f:id:hokusho:20170520154744j:plain

 

お天気にも恵まれ、

たくさんのユーザー様方々に足を運んで頂き、

とても賑った熱い暑い展示会でした。

 

 

アンケートにも対応頂きありがとうございました。

お蔭様でたくさんの方々からお声を頂くことができました。

このお声を元に

カタログ配布、ご訪問、ご連絡等させていただきますので、

どうぞ 宜しくお願い致します。

 

f:id:hokusho:20170107153314j:plain

 

 

MEX金沢2017 3日間の来場者数ですが、

5/18(木)15,288人

5/19(金)17,636人

5/20(土)22,293人

合計     55,217人    でした。

 

 

 

来場者数からみても

北陸最大級といわれる展示会かと思います。

今後ももっと大きくなっていくのではないかと思います。

 

 

MEX金沢2017で勉強になったことや、経験したことは、

次のステップに進み、

来年のMEX金沢2018に繋げていけるように

やっていきたいと思っております。

 

 

みなさま、本当にありがとうございました。

 


 機械部品・工作機械・工業用資材のことなら
  機械工具専門商社 ホクショー商事 
           http://www.hokusho-shouji.co.jp/

 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 〒920-0059 石川県金沢市示野町イ6番地

  ホクショー商事 yahoo機械要素店
           http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusho-shouji/
  
  Phone + 076-267-3117 
  Mail  + yahoo@hokusho-shouji.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇