ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

業務用浄水器 MP02-4は調理用水に。

 

まだまだ暑い日が続きそうですね。

一方で雨の日も多く、なんだか不安定なお天気も続いていますね。

 

夏といえば、甲子園 高校野球ですが、

毎日球児たちの熱戦に感動をもらっています。appleです。

 

f:id:hokusho:20170819103626j:plain

 

甲子園、暑いでしょうね!水分を摂る姿をよく見かけます。

野球に限らず、この時期のスポーツにはたくさんの水分摂取が必要ですね。

またスポーツだけではなく、日常生活においてもとっても大事ですネ。

 

先日うどん屋さんを経営されている方から

おいしいうどんを提供する為に、どの浄水器がいいかな?

うどんやラーメンには軟水がいいと聞くので、軟水器がいいのかな?

といったお問合わせを頂きました。

 

一概にコレ!とはお話し出来ないのですが、

オンラインストアで取扱い中の三菱ケミカルクリンスイ

浄水機能付き軟水器は、マグネシウムやカルシウムなどの硬度成分を

除去し、蒸し器や加湿機、スチームオーブンなどには活躍するのですが、

調理用水としては業務用浄水器をオススメしました。

 

業務用浄水器も何種類かあるのですが、

雑菌、塩素、なども除去できるMP02-4という型番のものを提案しました。

 

MP02-4のフィルターの種類は中空糸膜で、

雑菌や赤カビを高度除去してくれます。

クリプトスポリジウムという病原性微生物も高度除去してくれます。

 

その為、フィルターの使用限界も他の型番と比較すると、早いです。

 

 

数日後、MP02-4をご注文いただきました。ありがとうございます。

 

きっとおいしいうどんが出来ますね(*╹◡╹*)

f:id:hokusho:20170819112729j:plain

 

 


 機械部品・工作機械・工業用資材のことなら
  機械工具専門商社 ホクショー商事 
           http://www.hokusho-shouji.co.jp/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 〒920-0059 石川県金沢市示野町イ6番地

  ホクショー商事 yahoo機械要素店
           http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusho-shouji/
  
  Phone + 076-267-3117 
  Mail  + yahoo@hokusho-shouji.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇