ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

ブレーキ付き運搬台車

 

appleです。

 

 

オンラインの方で人気のある商材として台車があります。

 

f:id:hokusho:20180327104744j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

年間通してよくご注文いただきますが、

春は最もご注文数も多いです。

 

引っ越しのシーズンで、運送会社が利用したり、

部署の異動などといったことで、社員自らが台車を使って

荷物を運ぶなどといったことがあるようです。

 

 

ユーザー様からはブレーキ付きがいいね!といったお声もいただきます。

 

 

先日も物流センターで複数台ご注文いただきましたが、

ユーザー様とお話しさせてもらうと、

傾斜があるから、ブレーキ付きの台車じゃないとダメなんだ。

とお話しされていました。

たしかに傾斜があると、ブレーキ付は重宝しますね。

 

 

昨今 配送会社では人手不足と皆さんもご存知かと思います。

 

 

web通販の拡大により、

荷物が多く、残業などの勤務体制見直し等々で、

委託してる配送会社も多いそうです。

 

 

人手不足にもこのブレーキ付き台車があれば、

少しは解消されますね。

 

 

 

 


 機械部品・工作機械・工業用資材のことなら
  機械工具専門商社 ホクショー商事 
           http://www.hokusho-shouji.co.jp/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 〒920-0059 石川県金沢市示野町イ6番地

  ホクショー商事 yahoo機械要素店
           http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusho-shouji/
  
  Phone + 076-267-3117 
  Mail  + yahoo@hokusho-shouji.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp