ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

2016-03-23から1日間の記事一覧

MEX金沢2016 甲南電機(エアー機器)

ホクショー商事 小道具係りです。 エアー商品を空気で制御する! 空気を制するものが弁を制するのだ!! そうです。装置には通常沢山付いているあの空気弁など。 そしてそれを管理するコントローラー。 機械屋さんと電気屋さんなら電気屋さんより。 ハードで…

MEX金沢2016 富士変速機(ギヤモータ)

ホクショー商事小道具係りです。 いよいよ今年もメックス金沢2016があと少しで目の前となってきました。 昨年も多くのお客様にブースにおいでいただき 大変盛り上がったのですが、今年はその勢いが更に増し 弊社ネットショッピングでもギアモータ部門で…

MEX金沢2016 江沼チェン(チェーン)

でました! 昨年度のMEX金沢2015、ホクショー商事ブースで 一際目立っていたバイク!! 男子なら一度はこの緑色に憧れた事がある人も多いのでは? ホクショー商事小道具係です。 昨年度のホクショーブースでやはり一押しだったのが このバイク! では…

MEX金沢2016に向けて 【ホクショー商事】

今年も北陸金沢に熱い季節、MEX金沢2016がやってまいりました! ホクショー商事 小道具係りです。 昨年度も弊社ブースへは皆様沢山ご足労いただきまして 誠にありがとうございました。 今年もホクショーはやりますよ!!! しかも昨年度より更にパワ…