ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

見えない時には使ってみて!

 

おはようございます。

 

昨夜の世界陸上 人類最速 ボルト×ガトリン ご覧になりましたかー??

ボルト、速いです。スゴイです。かっこいいです。尊敬します。

ずっと勝ち続けることってほんとにスゴイですねー。

才能あるのでしょうが、並々ならぬ努力があってですよね。

心の持ちようもすごいなぁって。観ていました。

TV前で熱くなったappleでした~。

 

 

さて、昨日の出来事なのですが、社内で上司Sとappleの会話です↓

 

上司S:「カタログの品番見えんー。ちょっと、見てー」

 

apple:「ミニのルーペで見ても見えないんですかー?」

 

上司S:「歳いったらやーなるなぁ。こんなんなるぞー」

 

apple「ですねー、、、。」

 

と。

appleは、いちおうルーペなしでも見えましたが、

上司Sにはこれ、使って下さいよ!とオススメしました。

それがこれです↓

f:id:hokusho:20150828112147j:plain

 

LED付ルーペ デスクルーペ 拡大鏡 3R-SMOLIA-5 3Rシステム :3R-SMOLIA-5:ホクショー商事 ヤフー機械要素店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

 以前にも何度かご紹介させていただいていますが、

 

スリーアールシステム

LED付デスクルーペ SMOLIA-5 です。

 

上司Sもほしいなぁ、買おっかなー。とのことでした。

ものすっごく、見やすいですよー。

販売価格、値下げしましたー。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

----機械要素のなら-----------------------------------------------------------------
        ホクショー商事

〒920-0059 石川県金沢市示野町イ6番地
(TEL) 076-267-3117
(自社URL) http://www.hokusho-shouji.co.jp/

ホクショー商事 ヤフー機械要素店
(URL) http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusho-shouji/
メールアドレス: hokusho_shouji@yahoo.co.jp

------------------------------------------------------------------------------------------