ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

バルブ、、、もなか。

appleです。今日は寒いですね。

f:id:hokusho:20150820103528j:plain

今までが暖かかったので、ギャップがキツイです。

 

今日はメーカー様からお土産をいただきましたー。

バルブの製造メーカーですが、株式会社コンサス様~ありがとうございます。

バルブの件ではお世話になっておりますメーカー様です。

 

「バルブもなか 」いただきました。

バルブの形をしたもなかです。appleは初めて見ましたが、

パクリの前パシャリしました。

かわいいですね。

これはいいもなかー。笑

 

f:id:hokusho:20160114154120j:plainf:id:hokusho:20160114154118j:plain

 

 バルブっていえば、みなさん何を想像しますか?

水道の蛇口だったり?が主流かと思います。

液体を流したり、止めたり、するもので、生活するうえで

欠かせない重要なパーツです。

 

バルブも用途によりさまざまな種類があるようです。

小さなものから大きなものもあります。

ホクショー商事yahooストアでもコンサス製バルブ取扱いありますので、

一度ご覧になって見てくださーい!!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

----機械部品・工作機械・工業用資材-----------------------------------------------
   機械工具専門商社 ホクショー商事

〒920-0059 石川県金沢市示野町イ6番地
(TEL) 076-267-3117
(自社URL) http://www.hokusho-shouji.co.jp/

ホクショー商事 ヤフー機械要素店
(URL) http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusho-shouji/
メールアドレス: hokusho_shouji@yahoo.co.jp

------------------------------------------------------------------------------------------------