ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

クリンスイのお水で水分補給を。

今日は2/3で節分ですね。

 

節分とは各季節の始まりの

立春立夏立秋立冬の前日もことを指すそうです。

季節を分けるとの意味も指しているそうで、

江戸時代以降は特に立春(毎年2/4ごろ)

の前日を指す場合が多くなったそうです。

 

f:id:hokusho:20160203085944j:plain

 

本当は年に4回あるのですね。知らなかったー。

apple、小学校のお便りで知りました。

立春、季節でいうと春ですね~。

まだまだ寒いですが、もうすぐあたたかい春がやってきますね~。

 

 

お家のお部屋だったり、事務所や会議室、倉庫だったり、

いろんなところで暖房機を使用されていることと思います。

いつもPRさせてもらっていますが、

オリオンのジェットヒーターだったり、

ファンヒーター、パネルヒーター、遠赤外線の暖房機など、

いろいろな種類のものがありますが、

使用していると、空気中はものすごく乾燥していますよね。

みなさん、水分補給されていますか?

 

三菱レイヨンクリンスイ浄水器のお水で水分補給してみては??

中空糸膜フィリターを使用した浄水器

水道水の雑菌などの除去ができ、

安全でキレイでおいしいお水が飲めますよ。

経済的コンパクトなフィルターカートリッジもありますので、

長くご利用できます。

用途によって、使い分けできます。

一度参考にご覧になって見て下さい。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

appleの会社にもあり、利用しています。

コーヒーを淹れる時もクリンスイを通したお水を使用したり、

ポットのお湯にも使用しています。

お薬を飲む時でも安心して飲めますよー。

 

水分補給して体を潤して、ゲンキに過ごしましょうねღゝ◡╹)ノ♡

 

 


 機械部品・工作機械・工業用資材のことなら
  機械工具専門商社 ホクショー商事 
           http://www.hokusho-shouji.co.jp/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 〒920-0059 石川県金沢市示野町イ6番地

  ホクショー商事 yahoo機械要素店
           http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusho-shouji/
  
  Phone + 076-267-3117 
  Mail  + hokusho_shouji@yahoo.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇