ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

電気ジェットヒーターが人気の3つの理由。

appleです。

 

電気ジェットヒーターってみなさん、ご存知ですか?

その名の通り電気だけで温めるジェットヒーターです。

最近は電気のジェットヒーターも人気があるようです。

人気の理由は下記のようです。

 

 

ジェットヒーターといえば灯油を使用するタイプのものもありますが、

電気ジェットヒーターは灯油のジェットヒーターに比べて、

 

① 空気を汚しにくく、作業場だったり、事務所などの狭い場所には最適です。

臭いも気になりませんね。

 

② 小型で場所をとらないのもいいですね。

CO2削減にもなります。

 

f:id:hokusho:20160301173112j:plain

 

③ 灯油を買う、運ぶなど管理の手間が省けるので、

このような管理が困難な場所、ビルだったり、高層階の建築現場などでは

よく使用されているそうですよ。

灯油を使用しないので、火災等の心配もないですね。

 

 

ホクショー商事yahooストアでは

現在電気ジェットヒーターの取扱いはありませんが、

取扱いも検討中です。

 

電気ジェットヒーターよりもPOWERを求めるのであれば、

ホクショー商事yahooストアで取扱中の 

オリオン 業務用ジェットヒーター、こちらをどうぞ!!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

機械部品・工作機械・工業用資材のことなら
  機械工具専門商社 ホクショー商事 
           http://www.hokusho-shouji.co.jp/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 〒920-0059 石川県金沢市示野町イ6番地

  ホクショー商事 yahoo機械要素店
           http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusho-shouji/
  
  Phone + 076-267-3117 
  Mail  + hokusho_shouji@yahoo.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇