ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

贈り物にもジェットヒーター。

 

こんにちは appleです。

今日は暖かく過ごしやすい日ですネ。

金沢市は今週、小・中学校の卒業式が行われるようです。

新しい門出ですね。

心よりお祝い申し上げます。

 

 

その卒業式のお話しになりますが、

ジェットヒーターのことで、

中学校、高校の卒業式に行かれたお母さんからお話しを聞きました。

少しお話ししたいと思います。

 

 

感想として、

火力が強く暖かかった。

しかし、音が大きかったようです。

式が始まるまでつけていて、式が始まってからは消していたようです。

音が大きいことが原因でしょうかね。

 

他の卒業式でも小型のものを3台も用意していた学校もあったようです。

ここの学校では式の最中もつけていたそうですが、

式辞や歌の時などは止めていたようです。

つけた時の音は少し気になったようで、

小型のものだった為が少し肌寒く感じたと言っていました。

 

 

感想を聞いて思ったことですが、

卒業式などの式典ではやはり静音のものが良さそうです。

つけたり、消したりしなくてもすみますし、

式に参加されている方みなさんが暖かくいられます。

静音のものは他のものと比べてお値段は高くなりますが、

重宝するのではないでしょうか。

 

 

お陰様で、

今期は小学校からたくさんのご注文をいただきました。

また商品についてもたくさんのお問合わせもいただきました。

ありがとうございます。

今後、ジェットヒーターを検討される方に向けて発信したく書きました。

 

 

もう1つ、素敵なお話しがあります。

先日、小学校PTAの方からご注文をいただきました。

PTAの方から小学校へジェットヒーターを寄贈されるそうです。

 

 f:id:hokusho:20160316161944j:plain

 

appleはPTAの方と直接やりとりをしてて、

こんな形でジェットヒーターのご注文をいただけるのもとても嬉しく思いました。

 

小学校に商品が着いたのを知った時は、

大変喜ばれたのだろうなぁ。

来年、活躍してくれるに違いないなぁ。と思ったのです。

 

 

ジェットヒーターをご検討の方、

たくさんある型番の中から選定するのはきっと大変なことだろうと思います。

 

お客様だったり、

実際にジェットヒーターを見て感じた声など、

選定するにあたりきっとお役にたてるかと思います。

何なりとお聞き下さいね。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

機械部品・工作機械・工業用資材のことなら
  機械工具専門商社 ホクショー商事 
           http://www.hokusho-shouji.co.jp/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 〒920-0059 石川県金沢市示野町イ6番地

  ホクショー商事 yahoo機械要素店
           http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusho-shouji/
  
  Phone + 076-267-3117 
  Mail  + hokusho_shouji@yahoo.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇