ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

ジェットヒーターの故障や不具合の対応について。

 

4月14日に発生した熊本地方の地震におきましては、

お亡くなりになられた方々、心よりご冥福をお祈りします。

また被害にあわれた方々にはお見舞いを申し上げます。

被害が軽微にとどまることを心より祈っております。

 

 

 

しばらく前にyahoo売れ筋ランキングに入ったこと、

書かせていただきましたが、

たくさんご注文をいただき、

お客様には正常に使用されていることかと思います。

 

 

しかし、

お客様の中には、購入後間もないのに不具合があるなどと

お問合せも少し頂いたりしてます。

 

 

先日、購入していただいたお客様からの不具合の内容としては、

購入して1回しか使用していないのに

その後何度試みても着火せず、使用できない。

といった内容でした。

 

 

メーカーに点検に行っていただいたのですが、

その日は不具合箇所が分からず持ち帰りとなったのですが、

翌日、お客様の元にジェットヒーターが戻ってきました。

 

 

今回の件は、燃料噴射のノズルの締め付けがあまかったようで、

その結果、灯油が霧状にならず、着火しなかったと聞きました。

 

 

新しいのにどうして?

f:id:hokusho:20160418165810j:plain

とお客様は思われると思います。

そんな時はすぐにお電話下さいネ。

 

 

お電話いただいた時点では分かりませんが、

少し時間をかけると、何らかのことが分かります。

 

 

今回の件でもお客様にお電話した際には、

とても安心したお声でした。

appleもホッっとしました(*´∀`*)(*´∀`*)

 

 


 機械部品・工作機械・工業用資材のことなら
  機械工具専門商社 ホクショー商事 
           http://www.hokusho-shouji.co.jp/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 〒920-0059 石川県金沢市示野町イ6番地

  ホクショー商事 yahoo機械要素店
           http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusho-shouji/
  
  Phone + 076-267-3117 
  Mail  + hokusho_shouji@yahoo.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇