ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

4人分の熱い想いをスポットエアコンで。

こんにちは。

ホクショー商事小道具係りです。

 

学生のときなど「なんでこんなことしてたんだろう」ということに

暑くなっていた記憶ありませんか?

 

かく言う私も、なぜかアパートに戻ると

友人が3人待っていて「おかえり」のかわりに「そろったで」と。

 

そうです。

4人揃って楽しむゲームなのですが・・

 

なぜか私の部屋なのに私よりも早く友人が帰り(鍵はどうしたんだろう?)

一休みもそこそこに熱い時間がはじまるのです。

 

今考えれば何であんなに熱くなっていたのか・・

その時間でもっと他になかったのかと(笑

 

そんな時に4人用のスポットエアコンがあれば(不思議な画になりそう。

 

あ、もちろん工場や職場なんかでもすごく重宝されると思いますよ。

f:id:hokusho:20160420094110j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

ホクショー商事 ヤフー機械要素店