ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

休みが終わって・・体が重い。 そんな時に直すイージーな方法

こんにちは。

ホクショー商事 小道具係りです。

 

さて、連休明けです。

一日どうだったでしょうか??

f:id:hokusho:20160315141831j:plain

なんか、こう・・・

カラダだるい重い

眠い

辛い

早く盆休み来ないかな。。

 

などなど、あまりポジティブではない一日を送ってしまった人!!

もう心配は要りません。

 

とてもシンプルで、確実に、強力な一日をプレゼントします。

もう素直に私のことを信じてやってみてください。

 

まずは・・・

・18時になったら今日は(今日だけでも)かえる。

・20時までに夕食を食べ終える。

・23時には就寝

・いつもより早く起きる(出来れば5時など)

 

いつも7時に起きていた場合いつもより2時間余裕が出来ます。

そして早めに出社をし、ほぼ誰も出社していないオフィスなどで

 

ゆっくりと準備をしながら同僚を待つ。

その間、今日の予定を立て優先順位を決める。

 

 

 

ハイ!もうその時点で勝ってます。

休みのいつまでも寝てしまうクセを「早くてなんか得した!」

にしてしまえばもう一日期気分良く前倒しで仕事が出来ちゃいますよ!!!

 

f:id:hokusho:20160318162543j:plain

さーて。

そろそろ明日の為に準備をしますか!

 

 

www.hokusho-shouji.co.jp