ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

MEX金沢 ホクショー商事出展品/ネフ社/ウィーゼル・用途

こんにちは。

ホクショー商事 小道具係りです。

f:id:hokusho:20151001141417j:plain

さて、ネフ社製ウィーゼルのお話も本日で3日目。

もう飽きた!って方もいるはず。

 

もしもそんな方がいるのであればMEX金沢(メックス)で

実際に動いているところを見てみませんか?

f:id:hokusho:20160322161142j:plain

あの規則正しい動き。

   あの滑り出す音。

         もうホクショーブースの前から動けなくなりますよ(笑

 

実際にずっと見ているとなんだかかわいいんですよ。

最初無機質なものを見ている感覚なのですが

 

だんだんとけなげに一生懸命、守られたことを必死でこなす。

・・・ほら、なんだかかわいく思えてきませんか?

 

本当の現場では搬送装置・移載機・検査装置などに使われ

コストダウンや生産性を考える上では無くてはならない装置の一部。

 

一度、じっくりMEX金沢(メックス)ホクショー商事ブースで

見学してみてはいかがでしょうか。

 

5月19日 ~ 21日

石川県産業産業展示館にて。

 

ホクショー商事 ヤフー機械要素店

www.hokusho-shouji.co.jp