ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

そうだ。キャンプに行こう(スポットクーラー持参で)

こんにちは。

ホクショー商事 小道具係りです。

 

春はとても気持ちが良いです。

食べ物も美味しいし、空気も気持ちが良い。

 

私はキャンプを毎年しています。

この時期は暑くも寒くも無いキャンパーにはハイシーズンだと思います。

 

夏になるとそれが一変。

昼間は灼熱です。(夏ですからね。。。

 

そんな時、小川なんかがあると足を入れ

涼をとれるのですが、そんな都合の良いところばかりではありません。

 

大体は日焼け止めを塗り、日陰に入り

風を待ち焦がれる時間が大部分です(それでもキャンプは好き。

 

そこで!

ポータブルの発電機とスポットエアコンがあれば!!!

 

夏の屋外だってサングラスと日焼け止めクリームがあれば

怖いものは(ほぼ)なくなります。

 

会社でBBQを開催する際や、万一の災害時など

あったら便利なスポットエアコン(スポットクーラー)

 

ホクショー商事、ご用意しております。

f:id:hokusho:20160420094110j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

ホクショー商事 ヤフー機械要素店