ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

~夏季休暇のお知らせ~

 

連日、リオオリンピック盛り上がっていますね。

日本、頑張っていますね。

 

メダル獲得された方はもちろん、

メダルに関係なくオリンピックに出場していることが

本当に立派でスゴイって思います。

f:id:hokusho:20160810145918j:plain

 

夏のオリンピックは大好き、appleです。

 

 

 

 さて、先週末から夏季休暇に入っている方もいらっしゃるかと思いますが、

弊社も 明日8/11(木)~ 8/16(火)までお休みをいただきます。

 

8/17(水)~通常営業とさせていただきます。

 

なお、オンラインストアの方のご注文は8/17より順次対応させていただきます。

発送等も通常よりお時間をいただくことがありますので、

予めご了承下さい。

 

暑い日が続いておりますが、

体調管理、事故等には気をつけて過ごしましょうね。

 

 

 


 機械部品・工作機械・工業用資材のことなら
  機械工具専門商社 ホクショー商事 
           http://www.hokusho-shouji.co.jp/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 〒920-0059 石川県金沢市示野町イ6番地

  ホクショー商事 yahoo機械要素店
           http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusho-shouji/
  
  Phone + 076-267-3117 
  Mail  + hokusho_shouji@yahoo.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇