ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

スポーツにもクリンスイで水分補給を。

 

 

お正月、みなさまはどのように過ごされていましたか。

appleはというと、

初詣、温泉、あとは箱根駅伝ってとこです。笑

 

f:id:hokusho:20170107094317j:plain

 

青学の大会3連覇スゴイ!スゴイ!スゴイ!です。

努力の賜物ですね。

 

新年から感動の場面を目にして、

appleも走りたかったのですが、このお正月は走れませんでした。

 

 

スポーツ絡みのお話しになりますが、

知人の息子さんはハンドボール部で頑張っていらっしゃるのですが、

先日の練習の際には脱水症状になりかけたそうです。

 

先生たちのフォローがあり、大きな問題にはならなかったようですが、

体育館は暖房がかかっていて、乾燥していたのでしょうか。

冬だからといって水分補給を怠ってはいけませんね。

 

近年は熱中症という言葉などよく耳にしますが、

身近な方でもなっていて本当に怖いです。

私たちにとって水分ってほんとに大事なんですね。

 

f:id:hokusho:20161003154944j:plain

 

こちらの浄水器で安心して水分補給をして下さいね。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

 


 機械部品・工作機械・工業用資材のことなら
  機械工具専門商社 ホクショー商事 
           http://www.hokusho-shouji.co.jp/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 〒920-0059 石川県金沢市示野町イ6番地

  ホクショー商事 yahoo機械要素店
           http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusho-shouji/
  
  Phone + 076-267-3117 
  Mail  + hokusho_shouji@yahoo.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇