ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

防災用品の中にオサメット。OSAMET in ボックス

 

9/1。

長い夏休みも終わり、娘は今日から学校です。

きっと世のお母さん方は、「やっと夏休みが終わった~。」

と思っているでしょう。笑

appleも同じです。

お家で留守番しているより、

学校に行ってくれてた方が、安心です。

 

 

先日も防災用ヘルメット OSAMET(オサメット)の

お話しあげさせてもらいましたが、

今日もPRしたい商品があります。

 

 

そのOSAMET(オサメット)が中に入った防災用品が発売されました~。

その名も

OSAMET in 防災用品BOX 

 

f:id:hokusho:20170901112937j:plain

 

防災用ヘルメット と 防災用品 がひとつになりました。

f:id:hokusho:20170901112926p:plainf:id:hokusho:20170901113111p:plainf:id:hokusho:20170901113219p:plain

防災用品の中身が異なり、3セットあります。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

圧倒的にコンパクトに仕上がっています。

A4サイズで、身近な場所にも収納が出来て、

持ち運びにもとても便利です。

 

防災用品とヘルメットは別々に保管されている方が多いのでは?

きっと、防災セットになっているリュックの中には、

ヘルメットが収納出来ないと思われます。

 

しかし、OSAMET(オサメット)は折り畳み式のヘルメットですし、

このようにA4サイズに収まり、防災用品と防災ヘルメットがひとつに

収納出来るのです。

 

大きなリュック式防災用品よりもコンパクトなものの方が、

緊急の場合にもサッと持ち出せますね。

 

写真のOSAMET(オサメット)はホワイトのものですが、

ブルー と オレンジ とあります。

 

会社でご準備されたり、

お家での備えとしてご準備されてはいかがでしょうか。

 

 

f:id:hokusho:20170901125931j:plain

 

 


 機械部品・工作機械・工業用資材のことなら
  機械工具専門商社 ホクショー商事 
           http://www.hokusho-shouji.co.jp/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 〒920-0059 石川県金沢市示野町イ6番地

  ホクショー商事 yahoo機械要素店
           http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusho-shouji/
  
  Phone + 076-267-3117 
  Mail  + yahoo@hokusho-shouji.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇