ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の季節の必需品。

こんにちはappleです。 梅雨の季節でスッキリしない日が続いています。 曇り空や雨の日は、気持ちもブルーになりがちですが、 元気いっぱい頑張らなきゃ!ですね。 最近はこの時期ならではの商品のご注文が多いです。 暑さ対策としてのスポットエアコン、工…

父の日にスポットエアコン。

こんにちは、appleです。 日曜日は父の日でしたが、みなさんはどのように過ごされましたか。 appleは、家族で集まり食事に行きました。 兄弟や子ども達など、 たくさんで集まるのはなかなかむづかしかったりしますが、 お父さんが楽しく食事する姿を見て、段…

ホローピンチェーン(HP)

appleです。 久しぶりのBLOG upです。 先日、弊社オンラインに掲載の江沼チェン製作所(EKチェーン) のご注文をいただきました。 ステンレスチェーンのご注文だったのですが、 ユーザー様より 「このチェーンって空洞になっているよね?」 とお電話いただき…

熱中症予防にも!!

appleです。 週末は、社会体育大会があり参加したのですが、 地区ごとで競い合うので、 年齢問わず、ご近所の方と交流ができますね。 リレーに参加したのですが、めちゃくちゃ盛り上がりました。 スポーツって最後まで何が起こるか分からないですね。 apple…