ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

年頭のご挨拶

 

あけまして

おめでとうございます。

 

健康で新しい年を迎えられたことが何よりも嬉しく、

とっても幸せなことだと感じております。

appleです。

f:id:hokusho:20201229074334j:plain

 

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

皆様に支えられ、お仕事することが出来た1年だったかと思います。

 

 

 

昨年4月に緊急事態宣言が出た際に当社も交代制勤務があり、

その時期に読んだ本があります。

 

 

「極限状態を乗り切れる人は社会的マナー、エチケットを守れる人。」

すごく心に沁みたのを覚えています。

 またそういう時期だからこそ、

「ユーモアを忘れず取り組むことが必要」

とも書かれていました。

 人には「笑い」がとても大事なのですね。

 

このコロナ禍に必要不可欠ですね。

 

 

appleも笑いも大切に、

楽しみながら仕事に取り組んでいきたいと考えております。

 

 

 

 コロナ禍、日本中、世界中の方が苦しみ生活していることかと思います。

そういった中、わたしたちひとりひとりがマナーを守り、

乗り切りたいものですね。

そして1日も早くこのコロナ禍から抜け出したいものですね!

 

f:id:hokusho:20201229080724j:plain

 

 

 

どうか新しい1年も輝かしい素敵な1年となりますことを

お祈りしまして年頭のご挨拶とさせていただきます。

 

 

当社は本日1/5から営業しております。

 

 

apple、本年もエネルギッシュに営業していきたいと考えております。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 


 機械部品・工作機械・工業用資材のことなら
  機械工具専門商社 ホクショー商事 
           http://www.hokusho-shouji.co.jp/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 〒920-0059 石川県金沢市示野町イ6番地

  ホクショー商事 yahoo機械要素店
           http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusho-shouji/
  
  Phone + 076-267-3117 
  Mail  + yahoo@hokusho-shouji.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇