ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クールファンのメンテナンス~日動工業CF-290N~

appleです。 この夏、クールファン(日動工業CF-290N)がすごく好評で、 たくさんのユーザー様にご購入頂きました。 ありがとうございます。 製造工場や、大型の倉庫、イベント会場、整備工場などの 屋内での使用されるのですが、 水の気化熱で涼しい風を送…

宅配ボックス「あずかりくん」 ネットショッピングにはコレ!

こんにちは、appleです。 すっかり秋めいてきましたね。 秋は短いですが、 スポーツや読書、オシャレ、紅葉、食欲などいろいろありますね。 どれをとっても好きなものばかりです。 みなさん、ネットショッピングされるかと思うのですが、 不在時には商品を受…

防災用品の中にオサメット。OSAMET in ボックス

9/1。 長い夏休みも終わり、娘は今日から学校です。 きっと世のお母さん方は、「やっと夏休みが終わった~。」 と思っているでしょう。笑 appleも同じです。 お家で留守番しているより、 学校に行ってくれてた方が、安心です。 先日も防災用ヘルメット OS…