ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遠赤外線ヒーター。

こんにちは、appleです。 北海道では初雪が観測され、今日は全国的に寒い日だそうです。 暑くなったり、寒くなったり、 体調管理には気を付けなくてはいけませんね。 寒さ対策の商品のご紹介です。 ダイキン セラムヒート遠赤外線暖房機 store.shopping.yaho…

業務用浄水機能付き軟水器。

今日もとても良いお天気で、気持ちが良いです。 モチベーションもupです。 モチベーションといえばみなさんはどんなことでupしますか? appleは、毎朝のメイクで眉がうまく書けた時などです。笑 些細なことですが、毎日を元気に過ごすためには、 モチベ…

サニタリーバルブのシートリング材質 何がいいの?

夏日です。ハイ。 今朝は小学校の娘は秋の遠足でお勉強がないので、 喜んで登校していきました。(笑笑 遠足は嬉しいですよね。 appleもそうだったな。と送り出しました。 さて、今日はサニタリーバルブのシートリングの材質のことを 記事にしたいと思います…

あきらめずにお問い合わせください。

今日は暖かいですね。というよりは暑いです。 10月なのに半袖でもOKなくらいです。笑 寒いよりは暖かい方が嬉しいですね。 気温のせいでしょうか。 今日は夏季商品のお問い合わせが数件ありました。 お問合わせいただいた商品はメーカー完売の商品だった為、…

プチプチ。

朝晩の冷え込みがだんだんと強くなってきましたね。 これからの寒い季節には温かい食べ物が食べたいものです。 食欲旺盛のappleです。 みなさん、 「プチプチ」ってご存知ですか? ネットショッピングなどで商品が梱包されてくる緩衝材のことです。 缶入りの…

日本一軍手

こんにちは、appleです。 3連休はどのように過ごされましたか? 今日からまた1週間頑張りましょうね。 日本一軍手。 その名の通り、軍手なのですが、 オンラインストアの方に掲載しました~。 store.shopping.yahoo.co.jp web上ではいろんな種類の軍手…

LocFIT。台車用荷締リール。

appleです。 秋は食欲、行楽、紅葉、スポーツ、読書などいろいろありますが、 appleはやはり、食欲の秋。です。笑笑笑。 最近はさつまいもご飯を作ることが多いです。 石川県では五郎島金時が有名でとても甘味があっておいしいです。 ビタミンCも多く摂取で…

ギヤモーターの端子箱位置。

3週間後の金沢マラソンに向けて、 週末は20kmのロング走をしたのですが、 暑くて、暑くて、心が折れそうになりました、、、appleです。 が、 くじけず、トレーニングに励みたいと思います。 応援して下さい。 オンラインストアの方でよくご注文いただける商…