ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

日常を楽しみながらchallenge!

 

appleです。

 

 

私事ではございますが、

6年間と半年、担当させていただいておりました

オンライン販売から他部署への異動となりました。

 

 

当社NET販売サイト

「ホクショー商事yahoo店機械要素店」がOPENして、

もうすぐ7年となりますが、

業務を通して、多くのことを学ばせていただきました。

 

 

当社は商社ですので、

商品を販売し、売上に繋げる。これが第一ですが、

目の前の1つ1つの細かな作業を全力で行ってきたことで、

大変な思いがなかったわけではないですが、

得たものもそれ以上に多くあると今日この頃思っております。

 

 

どのようなお仕事でも基本が大切だと思います。

基本を身に付けたうえで、

自分らしさを出していければ、

きっと個性が輝くものとなるのではと思っています。

 

 

f:id:hokusho:20211011112806j:plain

 

 

ずっと携わっておりました業務から離れるということは、

寂しい思いもありますが、

新たな部署で、

新たにチャレンジし、そして失敗し、

そこから自分なりの成功を見つけ出し、成長していきたいと思っております。

 

 

f:id:hokusho:20211011104703j:plain

 

 

NET販売業務において、

お力添えいただきましたユーザー様、メーカー様、ご担当者様、社内の皆様

本当にありがとうございました。

 

 

仕事とは、1人では出来ないものであって、

様々な人からの助けや支えがあって、

自分が仕事出来てきたのだと思います。

 

また、業務にあたり出会えた方々との出会いは、

成長の為の糧になり、次へのステップのPOWERになりました。

 

 

日常を楽しみながら、チャレンジして歩んでいきたいと思います。

 

またこの場にて日々のBLOG綴っていけたらと思っております。

 

f:id:hokusho:20211011113202j:plain

 

 


 機械部品・工作機械・工業用資材のことなら
  機械工具専門商社 ホクショー商事 
           http://www.hokusho-shouji.co.jp/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 〒920-0059 石川県金沢市示野町イ6番地

  ホクショー商事 yahoo機械要素店 
           http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusho-shouji/
  
  Phone + 076-267-3117 
  Mail  + yahoo@hokusho-shouji.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇