ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ ニューブルーバーナ 作業所・倉庫の寒さ対策に

こんにちは、小道具係です。 今日は寒さがさらに厳しくなり、1年中で最も寒い時季の真ん中の日、大寒ですね。 先日の大寒波は過ぎ去り少し雪が解けてほっとしていましたが、これから冬型の気圧配置になるとのこと。。。 寒さはまだまだつづきそうですね。 そ…

クリーンなバルブ。

appleです 今年もわが家では恒例の門松を作りました。 毎年年末に作るのですが、この3連休にはくずしてしまします。 もうお正月モードも終わりですね。 オンラインストアに掲載の メーカー:コンサス のバルブ についてです。 store.shopping.yahoo.co.jp …

スポーツにもクリンスイで水分補給を。

お正月、みなさまはどのように過ごされていましたか。 appleはというと、 初詣、温泉、あとは箱根駅伝ってとこです。笑 青学の大会3連覇スゴイ!スゴイ!スゴイ!です。 努力の賜物ですね。 新年から感動の場面を目にして、 appleも走りたかったのですが、…

晴れの日を暖かく、大事な日に静かなジェットヒーター。

こんにちはappleです。 こちら金沢は晴れていますが、気温は低く寒いです。 寒中ですね。 1月9日は成人の日。 appleも10数年前に振袖を来て参加した時のこと思い出します。 雪が降っててすごく寒い日でしたが、 お友達と楽しい時間を過ごました。 式典の…

あけましておめでとうございます。

あけまして おめでとうございます。 新年を健康に迎えられたことが、 本当に嬉しく1番の喜びだと感じております。 ホクショー商事yahoo店 appleです。 昨年は、大変お世話になり 誠にありがとうございました。 今年も昨年に引き続き 数あるサイトの中から「…