ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

2021-01-01から1年間の記事一覧

優しさを大切に。

こんにちは、appleです。 みなさんコロナワクチンの接種終えた方が多いかと思います。 現在は、感染者数も減少傾向で、日常が少し戻りつつある感じがありますね。 お友達が接種に行った病院でのとても優しいお話しを耳にしました。 接種の後に「おまもり」と…

日常を楽しみながらchallenge!

appleです。 私事ではございますが、 6年間と半年、担当させていただいておりました オンライン販売から他部署への異動となりました。 当社NET販売サイト 「ホクショー商事yahoo店機械要素店」がOPENして、 もうすぐ7年となりますが、 業務を通して、多く…

スポーツの力で乗り越えたいですね。

お久しぶりです。 appleです。 パラリンピックの競技が行われてますね。 障害を持ちながら、工夫をしてスポーツするアスリートの魅力を感じながら、 楽しみたいと思っています。 閉幕した東京オリンピック2020ですが、 多くの感動のシーンがあり、 apple…

年頭のご挨拶

あけまして おめでとうございます。 健康で新しい年を迎えられたことが何よりも嬉しく、 とっても幸せなことだと感じております。 appleです。 昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。 皆様に支えられ、お仕事することが出来た1年だったかと思い…