ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日立スポットエアコン

先日も暑さ対策商品の記事を書かせてもらいましたが、 毎日そういった夏季商品のお問合わせがあり、 嬉しく対応させていただいております、appleです。 今年は5月から真夏日が増えて、 熱中症対策のご準備を。とニュースでも耳にします。 早くもお問合わせ…

大型冷風機 クールファン CF-290N

お久しぶりです、appleです。 すっかり暖かくなりましたね。 以前植えたチューリップの花が咲きました。 かわいいお花を見ると心が和みますね。 今週末からは大型連休の方もいらっしゃるかと思います。 弊社オンラインストアは、カレンダー通りの営業となっ…

MEX 機械工業見本市 金沢2017 今年も出展します!

こんにちは!小道具係です。 桜の時期が過ぎるとやってきます。この季節。 5月のGWが過ぎると、もうすぐ”MEX”ですね! MEXは今年で55回を迎えます。 そして今年もホクショー商事は出展します! 【ブース配置図】3号館 13 出展企業さんはこちらです。 ①アトラ…