ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

これは使える!LED拡大鏡

久しぶりの更新です。。。

毎朝、娘から「お母さんも気をつけていってらっしゃーい」の言葉に元気付けられて

いるappleです。

 

今日は、LED拡大鏡のご紹介します。

年齢を重ねると小さい文字見えにくくなってきますよね。笑

年齢に関係なく、カタログ、新聞、雑誌など、めちゃくちゃ小さい文字等は見えにくかったり、読みづらいものです。

そんな時は、これっ!!

スリーアールシステムの LED拡大鏡 ですf:id:hokusho:20150703103810p:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

重量約215gと軽くレンズ倍率は約5倍。

見たいものの上に置くだけで小さいものが見やすくなります。

明るい場所ではそのままの使用でき、

暗い場所ではLEDライト搭載ですので、すごく見やすいです。

LED点灯も上部から押すだけの簡単操作で、超楽ちんです。

 

appleも新聞など読む時、使えるなぁ、と。

値段もお手頃なので、上司や両親にプレゼントもいいですね。

 

見えにくくていつも目をしかめてる方、ぜひぜひ、どうですかぁー。

ご注文お待ちしておりまーす。

 

----ベアリングなら--------------------------------------------------------
        ホクショー商事

〒920-0059 石川県金沢市示野町イ6番地
(TEL) 076-267-3115
(自社URL) http://www.hokusho-shouji.co.jp/

ホクショー商事 ヤフー機械要素店
(URL) http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusho-shouji/
メールアドレス: hokusho_shouji@yahoo.co.jp

----------------------------------------------------------------------------------