ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

ベアリング 組み立て 

こんにちわ。

ホクショー商事 小道具係りです。

 

ベアリングに限らず、製品の中に組み込まれる多くの部品。

実際に作られるところや、組み立てなど、ご覧になった方は少ないのではないかと思います。

 

そこで、今回はホクショー商事がご用意しているベアリング

組み立ての様子など、少しでも多くの皆様に見ていただきたくご用意をさせていただきました。

 

では実際にベアリングの組み立ての一部をご覧ください。

www.youtube.com

 

いかがだったでしょうか。

『こんな風に作られていたのか!!』と言うイメージではないでしょうか?

 

では、つづけて他の動画もご覧ください。

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

いかがでしたでしょうか。

実際に取り扱っている私も作るところや、組み立ての作業は見たことがありませんでしたので、少し”感動”すら覚えます。

 

組み立てスタッフの真剣な様子からも

製品に対する情熱を感じます。

 

また、これからも多くの”現場”を皆様にごらんいただけますよう

努力をいたします。

 

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp