ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

MEX金沢2016 江沼チェン(チェーン)

f:id:hokusho:20150501112643p:plain

でました!

昨年度のMEX金沢2015、ホクショー商事ブースで

一際目立っていたバイク!!

 

男子なら一度はこの緑色に憧れた事がある人も多いのでは?

ホクショー商事小道具係です。

 

昨年度のホクショーブースでやはり一押しだったのが

このバイク!  ではなくこのバイクに乗っている

 

「チェーン」(もしくはチェン)です。

 

本来であればレース仕様のバイクを爆音で見たかったのですが

流石にそれはイケません。

 

なにより、バイクが目立ちすぎて本来の主役

「チェーン」が見えなくなってしまいます。。。

 

しかしかっこよかったですね!

去年もよかったですが、今年もホクショーブースは見所満載です。

 

桜前線の北上と共に徐々にMEX金沢2016(メックス)は

熱く盛り上がって来ております。

 

日程は5月19日(木曜)~21日(土曜)です。

 

江沼チェンの商品を見たい!

 

真面目な会社

何か期待しちゃう会社

頑張る会社 をMEX(メックス)でお探しなら、ぜひホクショーブースへ!

 

スタッフ一同、元気良くお待ちしております。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

江沼チェーンをお探しならコチラ

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:hokusho:20160322161142j:plain

ホクショー商事 ヤフー機械要素店