ものづくりの小道具係 | ホクショー商事(株)

小さなものから大きなものまで調達するホクショー商事のブログです

猫 VS スポットクーラー

こんにちは。

どちらかといえば猫派のホクショー商事小道具係りです。

 

猫は人に付かず家に付く。

なんて言葉を聞いたことがあります。

 

また、猫のいる場所がその家で一番気持ちのいい場所だ。とも。

確かに思い返してみると・・・

 

こたつ

縁側ひなたぼっこ

ひざの上

 

最高の場所です。

やっぱり知ってます。あの子たち。

 

では、コタツの大好きな猫。

夏にコタツはありません。

 

もちろん夏は暑いのでクーラー。

ひんやりとした場所が好きなはず。

 

タイルの上とか寝てますもんね。

きっとスポットクーラー(スポットエアコン)も好きなはずです。

 

どなたかご自宅もしくは事務所などで

猫と同居の方。

 

スポットクーラー(スポットエアコン)が

あたっている場所に猫が来るのか試して教えてください。

 

f:id:hokusho:20160420094110j:plain

ホクショー商事 ヤフー機械要素店